本日「シードオブライフを描く瞑想会」を開催致しました~💛

ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

今日は牡牛座の新月でしたね。

新月は毎回言っていますが、新たなスタート。

そして今回の新月はとてもパワフルで
牡牛座新月ということもあって
豊かな気持ちでスタートを切れる
タイミングです。

マイペースで落ち着いて
流れに身を任せる感覚で行きましょう!

豊かさ来るよ!

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★ワタワタしていましたが
とても心地よい時間でした。
自分の中と繋がるタイミングで
改めて自分を見つめられました。
とても良い時間でした。
ありがとうございました。

★急に思い立って参加しました。
良いご縁と繋がれるようになったんだと思いました。
とても素敵な時間でした。
色も直感で選んで描けるようになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいご感想ありがとうございます。

今日の瞑想は深い所に繋がる魂レベルでの
誘導瞑想になりました。

毎回その場で出てくる言葉で誘導しているので
どんな瞑想になるかわからなくて
それもワクワクしてくる要因。

それでは天使グレイスからの
メッセージをどうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天使 グレイス メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美しき光の存在たちよ。

優雅に過ごしなさい。

常にそのような心持ちでいるのです。

たとえ何かが起きようとも
その心持ちを忘れずにいなさい。

人は何か起きて来ると
心が乱されます。

そんな時
すぐにスイッチを切り替え
優雅な心持ちに戻ることが大切です。

優しく気品のある、愛の存在。

あなた方はそのような存在です。

誰もその気高さを汚すことは出来ません。

魂の気高さ
それはあなた方が本来持っているものです。

自らを汚してはなりません。

常に本来の優雅さを携えた
あなたでいて下さい。

すべてがうまく回って行くでしょう。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #シードオブライフ #ハレアート瞑想会