先日のアドバンスコースのご感想を頂きましたので
大天使ラジエルからのメッセージと共にご紹介致します。

神聖幾何学やハレアートをもっと深く知り、
自分のハレアートにも、
まみさんの伝えてくれている愛や調和のエネルギーが
込められるようになりたいと思ったため、
自分自身や宇宙のエネルギーをもっと感じて
繋がるようになりたかったため受講しました。

3つのパターンのシードオブライフを描く事で、
ハレアートを描いた時の満足感や充実感が広がり、
自分の気持ちが絵に表れているような・・・
色々な自分を受け入れられるようになった気がします。

立体が苦手なようなので、
立体についての学びをもう少しやりたいと思いました。
でもテキストもしっかりあるので
自分で復習して形やプラトン立体等もう少し感覚的に
自分の中に落とし込めると良いかな、と思ました。

体験講座を受けて下さった方や、
ハレアートに興味を持って下さった方に、
神聖幾何学についてもう少し説得力のあるお話が
できるかなと思います。
この様に深く学べるコースがあるということを
紹介したいと思います。

今回はマンツーマン対面で学ぶことができ、
とても充実した時間でした。
新しい学びやハレアートの形だけでなく、
瞑想も深く入ることができたり、
憧れだった(笑)ラインストーンを付けるやり方も学べたので、
とても良かったです。
(たかこさん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たかこさん
嬉しいご感想をありがとうございました

女性の脳はなかなか立体の把握が難しいと言われていますね。

でも意識してたくさん描いているうちに
それも把握できるようになると思いますよ。

とてもステキな絵を描かれていますので
これからもひらめきを信頼して
美しい絵を描いてくださいね。

またお逢いいたしましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエルからのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自然と共に生き
自然と共に歩め

人生は何度も繰り返し
魂は成長していく。

留まることはない。

一歩一歩確実に歩み
大いなる神と同調する尊い魂になる。

今生は一度きり
今ある人生は大切な時間
自分を成長させるために
その多くの時間を使いなさい。

そして次の人生へバトンをつなげる。
より良い人生になるように

今を大切に
今と言う時、一瞬を精一杯生きよう。
以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「過去」が「今」を作り
「今」が「未来」を作りますね。

たくさんの輪廻転生を繰り返しても
今生は一度きり
楽しみましょう!
幸せになりましょう!

今を幸せに生きると
そう、未来も幸せですね

*講座は現在リクエストのみお受けしていますので
ご興味のある方は遠慮なくお問合せ下さいませ!
日本ハレアートクラブHP

皆さまとお逢いできるのを
楽しみにしていますね~(^^)/~♪

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #アドバンスコース #メタトロン立体