ハレアート 「ダリアを描く瞑想会」を
昨日開催致しました~💛

皆さまご参加ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛

昨日は蟹座の満月でしたね。

満月は感謝と手放し✨✨

今まで守ってくれていた方々に感謝し
自立する時ですね。

そして自分軸をしっかりする。

自分の内側と繋がって
自分軸で生きましょう!

ハートで生きようね!

それでは皆さんのご感想を紹介しますね。

★今年一回目の瞑想会、良かったです。
皆さんと一緒に描く時間がとても嬉しいです。
気づきの場になっているので、また参加します。
メッセージをもらえるのがとても嬉しいです。

★この時間があるので、とても落ち着けます。
他の人の絵が素敵だと思いました。

★この時間はとても大切な時間です。
くよくよしないでいられました。

★安心して皆さんと一緒に描けるこの時間が
とても良い時間です。
雪がしんしんと降っているので、
落ち着いて描けました。
色んな事にありがたい、毎月の時間です。

★先月は参加出来なかったので、今日参加出来て良かったです。
落ち込んでいたので、調整出来ました。
同じ時間に皆さんと繋がって描ける時間。
とてもありがたいです。
皆さんの作品を見られること、
まみさんのメッセージを聴けることが嬉しいです。

★今回まみさんが途中でzoomが使えなくなったのは
どんな意味があるのかな?と気になりました。

皆さま 楽しんでいただけて良かったです。

そうそう、途中でインターネットが繋がらなくなり
皆さんにご迷惑をおかけしました。

ごめんなさいね。

理恵さんに共同ホストをお願いしていたので
事なきを得ました。

理恵さんありがとう!

何とか最後はスマホで入れたので良かったです。

これって水星逆行のせい?
何て。

そんな訳でスマホでスクショがうまく撮れず
皆ブレブレでした💦

それでは大天使カマエルからメッセージを
いただきましたのでご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使カマエル からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛を放出することは
自分を愛することから始まる。

自分を愛し慈しむこと
そこから始まる。

自由を愛し、平和を愛し、
地球を愛し、人を愛す。

それは自分への愛から始まる。

自らの今を見直し。

愛に生きているか?

自分を愛するということは
どんなことなのか?

もう一度自分の奥深くにある魂と対話をすること

あなたは自分が大きな愛であり
また、大きな愛で守られていることに気づくであろう。

以上

次回の瞑想会は新月
2月1日(火)9時30分からです。
シードオブライフの絵を描きま~す(^^)/

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ  #癒しのアート #ダリアを描く瞑想会 #ダリア #トーラス