本日「ハレアートシードオブライフを描く瞑想会」を
開催致しました~💛

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛

今日はみずがめ座の新月でした。

今日の新月は少し実行に移すことが難しいと感じる日。

2月4日まではその感じが続きます。

でも!
4日には水星逆行が終了するので
エネルギーが動き出しますよ~♪

4日までに計画を立てて
それから実行!

立春なので明るいエネルギーに満たされ
自分軸を感じやすくなるので
自分軸を確立させましょう!

自分軸の話は
毎回のように話しているので
耳にタコ かな?

そして2月は女性性のエネルギーが強いので
自分の心をそのエネルギーで満たしておきましょうね💛

そして3月からは男性性のエネルギーが強くなるので
良い感じでスパイラルが変わります。

それでは皆さんのご感想を紹介しますね。

★皆さんと共通点がたくさんみつけられて
嬉しくなりました。
楽しめる余裕ができてきました。
ピンク色が日本の平和のイメージができて良かったです。
突き抜けたいと思いました。

★いつもより描いててやる気が湧いてきました。
皆さんの絵を見るのが楽しみです。
私も突き抜けたいと思っています。

★皆さんと一緒に参加出来て良かったです。
皆さんのエネルギーはすごいなあと思いました。
共有できることがありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

★今日も楽しかったです。
皆さんと繋がってハレアートが描ける。
回を重ねるほどに、強くなっている。
ハレアートのエネルギーが強さを増して
深まり広がっている感じがして嬉しいです。
皆さんとのシンクロがあって嬉しかったです。
一緒に描く事で得られる深い気づきが楽しいです。

★皆さんの話が面白いです。
そして色を塗ることで気持ちがすっきりしてきて
ハレアートすごいなあ!と思いました。
楽しい時間でした。

★中々日程が合わず
初めての参加でした。
皆さんのエネルギーを感じて
感動しました。
同じ図柄でも全然違う絵になるなぁと
改めて思いました。

皆さんご感想ありがとうございました。

今回10回目、回を重ねるごとに
皆さんの感想も変化して来てますね~💛

それだけ共に成長している感じなんでしょうね。

素晴らしいです💛

それでは
今日は銀河連合から
メッセージをいただきましたのでご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀河連合メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星一つ一つ意識が違うように
人も一人ひとり意識が違う。

それはマクロでもあり
ミクロでもある。

意識を高めること
波動を高めること
それぞれがその方法を知っている。

他人に惑わされることなく
自分の中心、魂の中に入り
インスピレーションを受け取り
実行に移す。

それは誰のためでもなく
自分のため。

この星には波動の法則と言うものがある。

同じような波動を持つ者が
同調しあい集う。

自らの波動はどんなものか?

周りを見ることで分かるだろう。

今、自分はどんな波動なのか?

もう一度自分を見つめ直す。

そして波動をどんどん上げていこう。

幸せは幸せな波動を呼び込む。

ワクワクして楽しむことで波動は上がる。

人生は幸せな波動で満たされ
この世のすべてが幸せになるだろう。

以上

皆さん!
幸せな気持ちで「今」を生きていきましょう!

そして次回の瞑想会は
3月は3日(木)9時30分からの開催になります。

次回はダリアを描くよ!
大勢の皆さんのご参加をお待ちしておりま~す💛

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ  #癒しのアート #シードオブライフを描く瞑想会 #シードオブライフ