今日は神聖幾何学ハレアート
オンラインベーシックコース2日目でした~💛

お疲れ様でした。

今日はトーラスの形を学びましたね。
そして楽しく座学も学びました。

お二人とも素晴らしい絵を描いていました。
そして振り返りも素晴らしかったです。

どのクラスもそうですが
本当に皆さん熱心な方ばかり💛

そして皆さんとても思いやりがありますね。
今回もとても良いクラスでした💛

オンラインでも和気あいあいと
楽しく講座ができましたこと
感謝です💛

それではラジエルからメッセージが来ましたので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラジエルメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんのひとみがあり
たくさんの脳の輝きがある。

共に光に満ちて輝きだしている。

楽しむことによって
それらは存在感を増し
周りに輝きを放っていく。

一人の中の光が
身体中に広がり
多くの人たちに伝播する。

その光の美しさは
最高の光になる。

小さな輝きが多くの人に影響を与え
どんどん広がっていく。

・・・・・・・・・・・・・・
それでいい。

すべて、それでいい。

その瞬間があって
それでいい。

分からなくても
それで良いのだ。

以上

次回のベーシックコースは対面です。
2022年6月23日(木)24日(金)11時~17時
会場は埼玉県川越市 川越駅徒歩3分
詳細はこちらをご覧ください。
HPスケジュール
皆さんにお逢いできるのを
楽しみにしていますね~(^^)/💛

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #jewelryart #ジュエリーアート #ハレアートベーシックコース #トーラス #ダリア #ラジエル
アート #ハレアートベーシックコース #トーラス #ダリア #ラジエル